大阪府高槻市で遺品整理に伴う家電・家具回収のご依頼
top of page
  • tsuji446

大阪府高槻市で遺品整理に伴う家電・家具回収のご依頼


大阪府高槻市で遺品整理に伴う家電・家具回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをいただきありがとうございます!


残念ながら、東京では4度目の緊急事態宣言が発令され、大阪ではまん延防止等重点措置の延長が発表されました。


おたすけマックスではお客様をお守りするために万全のマスク着用・体温測定・アルコール消毒・作業時に定期的に換気、など万全の対策を講じておりますので、ご安心してご利用下さい。



本日のおたすけマックスは川西市・宝塚市などでご依頼をいただいております。即日での相談・見積・作業にも対応可能なので、0120-550-672まで気軽にご相談下さい。



写真は先日、高槻市で遺品整理のご依頼をいただいた時の物になります。家の中の家電・家具・粗大ゴミを仕分け・分別・搬出・処分させていただき、お客様にも喜んでいただけました。


おたすけマックスの遺品整理は仕分け・分別・搬出・処分の全てに対応しております。お客様の手を煩わせる事は一切ございません。


加えて、仕分け・分別を徹底する事によって、極限までコストと不用品の量を削減し、お客様への負担と環境への負担を最小限に抑える事を心がけております。


遺品整理という作業は遺族の方にとっては精神的にも肉体的にも負担が大きい作業です。おたすけマックスの遺品整理はその負担を少しでも軽減できるように、お客様の心に寄り添った真心のある遺品整理をモットーとしております。


遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されており、常にベテランの遺品整理士が対応させていただきます。見積・相談・出張・キャンセル代は全て無料です。まずは0120-550-672までご相談下さい。




閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page